※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいか
子育て・グッズ

専業主婦で、こどもと家にいる方が、1日が長く感じる理由として、支援センターや児童館が閉まっていること、友達に会えないこと、息子がテレビ以外を着けると怒ることが挙げられます。

専業主婦で、こどもと家にいる方、今日何しますか~😂😂😂

することなくて、1日が長いです😢

支援センターも児童館も、コロナで閉まってる。。

友達にも会えないし😱

昼寝しない日は、ますます時間がたちません💦💦


最近、Eテレ以外を着けると息子が怒るので、私、テレビも見れない😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く一緒です💦

子供向けチャンネルつけてないと癇癪起こすので、うるさくてずっとつけてます😭

1日ながいですが、涼しくなった頃に散歩にいったり、基本ぐーたら過ごしています!

  • すいか

    すいか

    昨日から、夕方のEテレメドレーもなくなりましたね😭辛いですよね😭

    でも、確かに夕方はだいぶ涼しくなってきましたよね😊
    うちも頑張ってお散歩いこうかなと思います😆

    コメントどうもありがとうございました❗

    • 8月26日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは毎日公園です😂
今1度めの公園遊びから帰ってきました笑

6時から行くのでだーれもいないしまだ涼しいのでオススメですよ🙆‍♀️

  • すいか

    すいか

    六時ですか!偉すぎです😆✨

    でも、確かに気持ちいいでしょうね✨

    私も朝、早めに外へ出てみようかと思います😆

    コメントどうもありがとうございました😆

    • 8月26日
deleted user

次男が少し体調が悪いので、体調がよさそうなら少しドライブにでも行こうかと思ってます☺️
無理そうなら、家で工作します✨
あと、最近、ユーロビートをかけて筋トレと称したダンスをするのに子どもたちがハマっているので、これで時間潰します😁

  • すいか

    すいか

    ドライブいいですよね😊うちの子も車にのるのは好きなので、よく行っています😆

    筋トレ!いいですね❗身体にもいいし、一石二鳥ですね😆

    コメントどうもありがとうございました❗

    • 8月26日
🌻

暑くなかったので公園行ってきました!午後は図書館と公園行こうかなと思います。もうほんと大変過ぎますよね😭😭

  • すいか

    すいか

    すこしだけ涼しくなってきましたよね😊
    うちも公園行こうかな😆


    昨日から夕方のEテレもなくなって、ほんと辛いですが頑張ります😂

    コメントどうもありがとうございました❗

    • 8月26日