

はじめてのママリ🔰
2人とも大学病院ですがそんなことないですよ。
紹介状は必須です!

はじめてのママリ🔰
ハイリスク妊婦ではないですが大学病院で出産予定です!

はじめてのママリ🔰
周産期オープンシステムとかしていれば受け入れできますよ😊

退会ユーザー
大学病院によると思います🙇♀️
私は、妊娠中クリニックに入院してたのですが、リスクが高まったので、クリニックの先生が大学病院に問い合せたけど、ダメでした!
空きはあるけど、もっとリスク高い患者さんのために空けておくためだそうです。

退会ユーザー
大学病院によります。地方で最後の砦みたいな役割を持っている大学病院の場合、ハイリスクじゃないと断られます💦

ママリ
わたしの通っている大学病院は、ハイリスクのみの受け入れです🙆
重度の切迫妊婦さんとかが急に搬送されてきたりしてました!
その大学病院ごとによるってかんじですね😂

はじめてのママリ🔰
そんなことないと思います!
私は1人目も総合病院で2人目もそこで産む予定です👶🏻
色々設備も整っているし、色んな科の先生と連携取ってくれるので、何かあった時は安心です☺️
確かにハイリスクな妊婦さんが多いとは思いますが!
コメント