※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

会社に心底性格の悪い女性がいて、関西人で猫と一人暮らしのアラフォー。気分にムラがあり、自分ルールで怒り、人によって態度を変える。パワハラ思考で腹立ちます。共感コメントをください。

会社に心底性格の悪い女性がいました。

・関西人
・猫と一人暮らし
・アラフォー
・気分にムラ
・自分ルールで怒る
・人によって態度変える
・パワハラ思考

思い出すだけで腹立ちます。
似たような人いたら共感コメントください。

コメント

六花❄️

私もいました😄

その女のせいで適応障害になり退職し、もう6年前になりますが未だにその女と同じ車を見たり、香水の匂いがしたりすると動悸がして、全身に蕁麻疹が出ます。

その後現職場含め2つの職場で働いていますが、あの女程酷い人間がいないので心穏やかに過ごせてますし、ちょっと嫌な事があってもアイツよりましだと思うと気も楽になります🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!共感うれしいです😂

わたしもその人に3年間悩まされ、他の理由も重なり、適応障害のような症状が出はじめたので、先月会社辞めました!

いまはまた同じようなことになったらどうしよう…という怖さがありますが、コメント見て元気出ました!☺️💓

• 8月23日
るる

・思考が素人
・ヒステリー
・僻む
・周りが見えない
・沸点が幼い
・視野が狭い
・笑顔が怖い
 等々
女性オーナーでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあ…ひどいひどい😂そういう人ほど独身だったり図太かったりするから上に立つんですよね。

• 8月23日
アオ

私の前の職場にもいましたよ!
アラフォー、独身、彼氏と同棲、私もアラフォーですが、彼氏彼氏!と若い子が言うように尻上がりの発音←これが悪いわけではなくタメでカレシ⤴️はないな。
何年も同棲のまま。
人によって態度違う、気分で怒る、性格が顔に出てる、ほんと思い出すだけで腹が立つ!!
同じ過ぎてびっくりしました🤣
辞めて新しい職場が天国過ぎて幸せですら😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じすぎますねー!こちらは彼氏もできないようでしたが…。次の職場にもいるんじゃないかという怖さがありますが、天国でよかったですねー!😍

• 8月23日