※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピッピ♡
ココロ・悩み

悪阻でつらい気持ち。同じ状況の投稿見て感情が揺れる。ホルモンバランスの影響かな?

悪阻がピークです。
よくママリでも悪阻がツライです。という投稿を見るのですが,なぜかそのような投稿を見るとウルっときてしまうんです(T_T)

私と状況同じだ〜(T_T)ツライよね…。今悪阻と闘ってるのは私だけじゃない!とか,同士のように思ってしまうというか。
これはホルモンバランスのせいでウルっとしてしまうのでしょうか。おかしいですよね私(>_<)

コメント

やや

わかります(;;)
一日中家でずっとひとりでいて吐きつづけて、、という生活に自己嫌悪やら虚無感やら色々感じた時ここで皆様の登校をみるとウルッとしてしまいます(笑)ちなみに今もしました(笑)
いっしょにがんばりましょうね!!!

• ピッピ♡

ピッピ♡

お返事遅くなって申し訳いです!
    9週目で同じですね♡

ウルっとくるのは何なんでしょうね(T_T)?
    お互い悪阻ツライですが,可愛い我が子に会うまで妊婦生活頑張りましょう‼︎‼︎

• 9月28日

わかります!
私も今下の子のつわり真っ最中でピッピ♡さんの投稿にもうるっとしました(;_;)
私だけじゃないんだ〜と思うと涙が😢
お互い身体に気をつけて頑張りましょう✨

• ピッピ♡

ピッピ♡

お返事遅くなってしまってすみません!
    悪阻とにかくツライですよね(T_T)
    もう早く胎盤完成してくれ!と思ってしまいます(>_<)
    お互い一緒に乗り越えましょう‼︎‼︎

• 9月28日
ミイミママ

わかりますよ‼(ToT
頭はガンガンするし、吐くし、寝苦しいし、食べるのも命がけ…上のこの面倒も見るのも辛い病気になった気分ですよね(;_;)昨日も気分転換に散歩に出たら50メートルくらいで、動けなくなって道端で吐いてしまい、涙が出てきました(;_;)
妊娠は嬉しいことなのに悪阻からスタートすので、喜びが薄れてしまいますよね…でもこれを乗り越えたらかわいい我が子に会えるんだと思いながらお互い懲り越えましょう(>_<)

• ピッピ♡

ピッピ♡

お返事遅くなってしまってすみません!
    上の子見ながらの悪阻がこんなにもツライとは…というかんじです(T_T)
    本当にそうですよね…
    妊娠はこんなにも嬉しいのに今は悪阻のせいで気が滅入ってしまいますよね(>_<)
    お互い一緒に乗り越えましょう‼︎‼︎

• 9月28日