※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
家族・旦那

なんで旦那の朝寝の時間だけは確保されるんですかねー?たしかに、昨日の…

なんで旦那の朝寝の時間だけは確保されるんですかねー?

たしかに、昨日の夜は旦那は職場に泊まりで朝早くひと仕事してきましたよ。でもわたしも夜は子供たちがパラパラと起きてそのたびにお茶持ってきたりトイレ行かせたりして眠れず。朝起きてからも朝ごはんの支度、片付け、末っ子のオムツ替えやみんなの着替えの用意などしてるんだけど。わたしのは仕事じゃないのかな?

帰ってきたらなんにもしなくていいわけじゃないのよ。

コメント

deleted user

仕事っていうより育児ですね😅
でも朝のバタバタがひと段落するまで旦那さんも手を貸して欲しいものですね💦

  • こけこっこー

    こけこっこー

    ひと段落したとしても寝るなよと思います😊

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おぉ…😅
    職場に泊まって寝れてるならそれでもいいですね笑

    • 8月23日
  • こけこっこー

    こけこっこー

    職場で寝るときは早く寝てるみたいです。夜中起きて作業するわけでもないですし。そのかわり朝早くひと仕事ある感じです。

    • 8月23日