※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6か月で疲れやすく、日常のことが大変に感じることがあります。この時期は体力が落ちることが一般的です。

妊娠6か月です。最近になり、疲れやすくて、すぐ休憩したくなりますし、昼寝しないと体力が持たないです。息子に朝ごはんを食べさせ、片付けし、歯磨きさせたり、着替えさせたり、洗濯畳んだり、皿洗いしたりするだけで疲れてしまい、30分くらい休憩してからじゃないと散歩などにも行けません。また以前は車でちょっと遠い公園に連れて行ってあげたり出来ましたが最近は疲れてしまい、近場の公園の散歩くらいです。妊娠6か月くらいになるとこんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6ヶ月くらい、というか妊娠期間基本ずっと疲れやすかったです😂身体が重くなってきた、というのもあるんだと思いますけどあーしんど。疲れた。ってしょっちゅう言ってました😂
逆に私は正産期突入したらすごい動けるようになりました(笑)

N

むしろ、何かしたら休憩ってしないとしんどいくらいです😂
元々動いてなくて体力ないせいもあると思いますが😓
そんなに体重は増えてないけどなんでですかね😂