※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誕プレは少し前に一緒に買いに行ったのでもらってたのに、ケーキと花を…

誕プレは少し前に一緒に買いに行ったので
もらってたのに、
ケーキと花をプレゼントしてくれた☺️

結婚一年目は
30,000円くれて好きなもの買いな〜
って言われ喧嘩し、
結婚二年目は
自分が欲しいだけだろ!って言う
9万円くらいの高級スピーカーもらい
またまた喧嘩して、
結婚三年目は
ものはいらんから旅行行こう!
ってなりニューヨーク旅行をプレゼントしてもらい
結婚式四年目は
私が里帰り出産で会えなかったので、
おめでとうの言葉←全然嬉しいw
※半年後にApple Watchねだる
結婚五年目にして
プレゼントの提案とお花とケーキのサプライズ🎂

もちろんもらって嬉しいけど、
それ以上に旦那が着実に自分好みの愛妻家になってるから
大大大満足😆✨

コメント

はじめてのママリ

経済力もろもろ全て

、、、最高です!!!!

奥様の教育がすばらしい🥺