※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

家事も手伝わない、育児も何ひとつやらない仕事のイライラを私にぶつけ…

家事も手伝わない、育児も何ひとつやらない
仕事のイライラを私にぶつけてくる、物を私に投げてくる。暇さえあればケータイゲーム。
夜もテレビゲーム。
夜勤で疲れてると思って子供と公園2人で行って、ゆっくりできると思って気をつかったのに別に頼んでないしって言われて本気でムカつきます😇

殺意が芽生えますね😇
どうしたらいいんですかね?😅
呆れて何も話したくないんですけど😇
ストレス発散したいです

コメント

もちもち

もう居ないものと思う方が楽って
持論に辿りつきました😅笑

旦那が家にいるって思うから
頼りたくもなって、なんでやってくれないの?!って気持ちになってしまうから、
家に居ても居ないものと考えてスルーして
娘と私の2人だけって思ってたら
めちゃくちゃストレス減りました(笑)(笑)

  • ままり

    ままり

    なるほど!😂
    確かにそうですね!
    いないものだと思います😆

    • 8月23日