※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきみ
子育て・グッズ

1歳の子への出産祝いに何をあげたらいいか悩んでいます。サプライズをしたいが何が良いかわからず、スライミーサンドやボーネルンドは早いかも。オススメや嬉しいものを教えてほしいです。

出産祝いのお返し兼出産祝い(1歳の子)に何をあげたらいいでしょうか?
夫の友人が出産祝いを送ってくれて、よく聞けば去年子どもが生まれていたそうで何もしてなかったというのでお返しも兼ねて何かしようと思うのですが…
1歳だったらもう持ってるものも多そうで、何をプレゼントすればいいかわかりません😢
何がほしいか直接聞いたらと夫に言うとサプライズがしたいと言うので埒があかず😔
スライミーサンドやボーネルンドはどうだろうと思うのですが、1歳には早すぎますかね?
何かオススメやもらって嬉しいもの教えてください!!

コメント

ユウキ

個人的に何歳でももらって嬉しいのは絵本です☺️✨
上の子1歳かな?くらいのときに、遅めの出産祝いで色々な絵本を2万円分ほどいただきましたが、これから読めるやつとか、今読めるやつとか、バリエーションもたくさんでとっても嬉しかったです🎵

はじめての ママリ🔰

私はニューバランスの靴を貰ったのが嬉しかったです😆あとは自分では買わないブランドの服とか😂お出かけ用にしてます。リクエスト聞いて欲しい物を買うのが1番良いですがね😂