※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
サプリ・健康

綺麗になりたいなーと思って何か出来ることから始めたいと思ってるんで…

綺麗になりたいなーと思って

何か出来ることから
始めたいと思ってるんですが

性格上なかなか
できません(T . T)
向いてないんだと思うんですが笑


とりあえず、結構な猫背で
姿勢を良くしたい!と思ってます!!

美や健康に詳しい方
何かアドバイスお願いします!
まずは簡単に
これから!みたいなのがあれば
嬉しいです!

(サプリとかではなく
自分の行動など!)

今、妊娠中というのもあり
毎日少しだらけて生活してます。

やっと悪阻も終わったくらいですが
次は胃の圧迫もありしんどくなってます。

でも、綺麗な人みたら
何かしたいなーて思ったりしてます。


悪阻の時から
化粧どころか
日々の化粧水なども
疎かでやらない事が増えてます。
(ほとんどです。)

最低限の事はやらないと!て思ってますが
年のせいかなかなかついていけません。


朝晩のスキンケア
と化粧、


ボディーケア

姿勢や、ちょっとしたトレーニングなど
(ヨガ的な?)

事をしたいなーと思ってます。

子育て中、妊婦でもこれなら
みたいなのがあれば
何か教えて下さい!

コロナだし、妊婦だし、

ダラダラ感が加速してて(笑)
干物状態です。


片付けも苦手でこれじゃいけないと
断捨離も進めて
少しはスッキリしてきました。

少しずつ
物を減らしたり
自分を磨いてみたいです!


この場で
皆さんと何か共有できたり
お話しながら

綺麗になれたらなーと思ってます!



#妊娠
#出産
#子育て
#健康
#美容
#姿勢
#運動
#トレーニング
#ヨガ

コメント