※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

愚痴です笑旦那が金曜日など休日の前日、よく夜中起きて朝の6時とか7時…

愚痴です笑

旦那が金曜日など休日の前日、よく夜中起きて朝の6時とか7時まで起きているようで、、、土曜はお昼過ぎまで寝ていたりします。
まぁ、これあるあるなんですかね??笑
仕事忙しいだろうし、金曜の夜くらいゆっくり夜更かししたい気持ちも分かります。が、いつまでも起きてこないと何かキレそうになります笑

最近子供は昼寝もしないし、私は自分の時間がなさすぎて、家事も進まず、ストレスで、、、😱
子供のおままごとにずーっと付き合っていて、イライラしてきてしまったりします。楽しく過ごしたいのに。
旦那には土曜くらいできればもう少し早く起きて子供の相手してほしい!って思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ

すっごいわかります笑
寝かしといてあげたい気持ちもあり優しくしたいけど、それにあぐらかいていつまでも起きてこないと段々イライラが蓄積されます笑
私は娘を使って起こします、朝のうちに笑

• はじめてのままり

はじめてのままり

遅くなってしまいごめんなさい😭😭
    うちは娘を使っても起きません💢笑
    イライラ蓄積されますよね〜😭

• 9月17日