※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉は、旦那さんの両親•妹と同居しています。今週、その妹がコロナに感…

義姉は、旦那さんの両親•妹と同居しています。
今週、その妹がコロナに感染し、義姉夫婦も濃厚接触者となりました。
義姉はほぼ毎週末、自分の実家に子どもを連れて遊びに行っているので先週末ももしかしたら実家(私からすると義実家)に行ってたかもしれません。
義姉夫婦と子どもはまだPCRの結果が出てない?ようで、陽性陰性がわからないのですが、その場合、もし先週末義実家に遊びに行ってたのなら、私たち家族も今は義実家へは行かないほうがいいですよね?💦
潜伏期間もあるだろうし、、、
仮に義姉夫婦と子どもが陰性だとしたら行っても大丈夫なものでしょうか?💦

コメント

みーちゃん🔰

それは心配ですね😫😫
義姉夫婦と子供が陰性だという結果が出てもその後陽性になる可能性もありますよね、ニュースでやっています。
なので、わたしなら2週間は空けます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😫
    いまは会わないでおきます😅🙏
    コメントありがとうございましま😊

    • 8月21日