※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいママ
ココロ・悩み

毎日仕事と家事、育児で大変な状況。13連勤中で支える人もおらず、息子のために頑張るも誰かに褒めてほしいと感じている。甘えたい気持ちもあります。

吐き出したくなり投稿しました!

ママの皆さん毎日おつかれさまです✨
私は平日は工場で検査の仕事をし、土日はコンビニとWワークでフルタイムで働いています。
毎日、家事、育児、仕事でヘトヘトです🥲
去年主人が病気で2年近く働けなくなり、息子も待機児童だったので生活が一変し一度生活が大変になりなかなか立て直すことが出来ません😂
なので毎日働いていて13連勤目突入です😅
周りには頼れる人もおらず、地元じゃないので友達もいないので吐き出す場所がなくて💦
主人は家のことなにも出来ないし、役に立たないのでほとんど私がやっていてもやもやしています。
もっとお金のある人と結婚していれば、、とかたらればばかり言ってしまって働きすぎて息子にも寂しい思いさせているなーと反省ばかりですが、息子の為にも働いてお金貯めたいという気持ちが強いです😭
誰からも褒めてもらえず、きっと誰かに毎日頑張ってるね、お疲れ様と言ってもらいたいんだと思います🥲
夜になると泣けてくる時もあって疲れてるんだなーと実感します。
誰かに甘えたい!!
誰か褒めてください🥲笑

コメント

ぽん

お疲れさまです✨
すごい、すごい、すごいです!
家計も支えて、家事に育児もされて尊敬します🙇‍♀️
息子さんもそんなかっこいいママの姿を見てると思いますよ☺️

ご主人には手伝ってもらうようにした方がいいですね。
かいママさん、ご無理なさらずに👏

• かいママ

かいママ

みなさん、まとめての返信になってしまいすみません😭
    優しい方ばっかりでひとつひとつ読ませてもらって泣けました🥺
    こんなに優しい言葉ばかりかけていただけるなんて思ってもみなかったです。
    私は子供1人ですが、たくさんのお子さんを育ててるママさんもいて私からしたらすごく尊敬です!
    見ず知らずの私に優しい言葉をかけてくださったみなさんはきっととても優しいママさん達なんだろうな〜と思います😌
    みなさんのおかげですごく救われました!
    本当にありがとうございました😊

• 8月23日
桜庭

すごいです!!私なんて義理親頼りっぱなしですよ!!
きっと将来、お子さんがママの努力を花咲かせてくれます✨
偉い😭!!最高のママですよ!

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

尊敬します!
私なんて育児だけで手一杯。
それなのに凄いです!!!😭

息子さんはちゃんとそんな頑張っているママの姿を見てるので、分かってくれてると思いますし優しい子になると思いますよ😌

でも頑張りすぎて倒れてしまっては意味がありません!
休める時はしっかり休んでくださいね❤️
疲れてる時こそ免疫力落ちてコロナに限らず体調崩しやすいので。
そこが心配です💦

tkky

すごすぎる😭えらすぎる😭
本当に尊敬します。
家が近いならいくらでも話聞いてあげたいです😭

絶対報われる日が来ます!!
自分の身体に気を使う時間すらないかもしれないですが、身体を大切にしてくださいね。
毎日お疲れ様です😢❤️