※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこっこー
子育て・グッズ

長男はおままごとが好き。同じ月齢の男の子もおままごと好きか気になる。家では下の子を引き連れておままごとを楽しんでいる。

年長の長男、おままごとめっちゃ好きなんですが、同じ月齢でおままごと好きな男の子いますか?💦べつに好きなら好きでいいんですが、こんなものなのかな?と😂

虫取り、ポケモン遊び、テレビゲームとかも好きですが、家にいると下の子引き連れておままごとしてることが多いです😂

コメント

ままり

年中ですが好きですよ〜!メルちゃん系も好きだしシルバニアも好きです😊
ぬいぐるみ用抱っこ紐も下の子(女)と取り合いになるので二つ作りました😅
トミカなどの車系、ブロック、虫取りも好きですが系統でいうと女の子系の遊びをしてることの方が多いです😊笑

ゆんた

うちの息子も下の娘としてますよ😂
キッチンで何かしてたり、娘が何か渡せば食べるふりしたり、シルバニア系もしますし🤣シルバニアは上の子が居座るせいで娘がたまに発狂してます🤣💦
もちろん皆さんと同じくブロック虫取りチャンバラ系サッカーなどもします😂💦