※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の職場でバツイチ年上女性が妙に旦那に馴れ馴れしくて気になります…

旦那の職場でバツイチ年上女性が妙に旦那に馴れ馴れしくて気になります。介護福祉士の世界です。
旦那は全く興味なしなので安心していますが、(旦那さんが安全なら心配しなくていいという意見はなしでお願いします。)
バツイチ年上女性は4.5月頃に入社してきたようですが、昔同じ職種で管理者までしていたようです。
今はケアマネージャーらしく。旦那は管理者なので旦那が上司です。旦那が年下だからとはいえ、お互いに電話でタメ口なのです。メールは旦那は敬語でしたがバツイチ年上女性は、かしこまり。や、りょ。あとは〇〇さん(旦那)もたまには愚痴ってもいいんですよ。
私にはなんでも言って下さい。私もいろいろ話しているので😃と届いてました。そのバツイチ年上女性をFacebookで探すと、顔は分かりました。
インスタ も探すと見事に探し出せましたが、フォローしている人物を見ると若い俳優、アイドルの男性ばかり。年下男性が好きな事が判明しました。
しかも、婚活系?キューピッドみたいなインスタ もフォローされていました。
これらを踏んで旦那に気があるんではないかと感じています。他の職員さんに、旦那の携帯から勝手に連絡先を入手して(旦那からはいい人と聞いてる人物か、もしくは私にも子供にもいつも差し入れしてくれる人物)かに、私からいきなり連絡申し訳ございません。とそのバツイチ年上女性についてこんなメールが届いたり電話もタメ口で馴れ馴れしく不快で相談しました。と聞いてもいいと思いますか?相談した事は旦那には内緒にして下さい。と伝えるつもりです。

コメント

仕事のやりとりなようなので、
そこは奥様が介入するところでは無いと思います・・・

勝手に相談なんてしたら周りにバレて
その年上女性の思う壺というか、鼻で笑われる気がします・・・

たろママ

他の職員の方に連絡するのはやめた方が良いと思います💦

決定的な何かではなくただ単に馴れ馴れしくてフォローしてるのが男性やアイドル婚活系だから狙われてるカモって言うのは、ちょっと💦

誰にでもよく思われたいとか、誰にでも馴れ馴れしいか、ただマナーのない人なだけかもしれないですよ💦

不快かもしれませんが、職員の人も多分は?となると思いますし、そこで話が済むとは思えません💦
職場内で話が広まる可能性もあるかと💦

はじめてのママリ🔰

会社以外で絡んでくんなクソババーって思います。

会社に言ってその会社がそのクソババーに言ったら 旦那さんに話が回るとかないですかね💦

おでんくん

馴れ馴れしいだけで特に疑わしいこともなにもないんですよね?💦
それなのに会社の人を巻き込むのは、旦那さんに秘密にしてと言ったところで相談された側は正直めんどくさと思うだろうし、旦那さんを見る目も変わってくるかもしれないので私ならしないです!というかできない💦

はじめてのままり

勝手に相談したら、旦那の立場ないですし、確実に何かされたわけでもないですし💦

周りから、心配症で束縛気味の奥さんって思われそうです💦

boys mama⸜❤︎⸝‍

1度気になると気になって仕方ないですよね😭

でも、かってに相談したらダンナさんそこに居ずらいと思うのでそれは辞めます🥺

チョコ

旦那さんが全く興味なしなら、余計にそのように旦那さんの携帯から勝手に連絡先を抜いて相談をするのは…ナシです。

モヤモヤしてるのかもしれませんが、冷静に考えてみませんか?

旦那さんからしたら、興味の無い相手。
ただ少し馴れ馴れしい感じで相手からお仕事の連絡が来ていて(でも歳は向こうが上だし)、それを自分の携帯から勝手に職場の人の連絡先を抜き出して相談される。

会社での立場も無くなりますし、奥様への信用もかなり無くなりますよね。

私が旦那さんなら正直、は?何してくれてるの?ってキレる話ですね。

みー

旦那さんも相手にしてないのに、見苦しいバツイチ女ですね😂 必死さが、痛々しい😂 旦那さんの会社の周りの人達もきっとバカ女をそう思うるんじゃないでしょうか😂 私が同じ職場なら間違いないなく、そう思っちゃいます😂 インスタでもそれだけの事してるなら、相手にされない旦那さんの事もその飽きて、他の相手ターゲットにすると思いますよ😂