※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
妊娠・出産

2人目妊娠希望で、排卵検査薬を使っています。気持ちが落ち着かず、同じ経験の方と話したいです。赤ちゃんが授かることを願っています。

2人目妊娠希望です♪1人目のときは、自然と妊娠出来たのですが、なかなか2人目を妊娠出来ず、今月から排卵検査薬を使っています。予定だと、週明けくらいで排卵日予定なのですが、ソワソワしてしまって、気持ちがなかなか落ち着かないです。旦那にも「なかなか出来ないね。」と言われたり、周りが「妊娠。」とか「2人目。」と、こういう時に限って多く、やっぱり気にしてしまいます…。同じような方がいましたら、話をして気持ちを落ち着けたいです♪皆様に、赤ちゃんが授かれますように…!

コメント

かじ。

こんにちは🎶

私も今年4月に11週で流産してから三ヶ月生理終えてすぐ妊娠╰(*´︶`*)╯...と思いきやなかなかコウノトリさんは現れずです。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱり焦ってしまいますし
今度こそは!とは思うのですが
不安もあったり...
流れたあとは妊娠しやすいはずなのになぁって
生理が来ちゃうのかな...とかって
ドキドキの毎日ですヾ(・ω・`;)ノ

• マム

マム

そうなんですね。私もドキドキで、というか不安でいっぱいです…。でも旦那に話したら、分かってくれて、今日はちょっと落ち着いてます♪お互いに赤ちゃん授かれますよーに♪

• 9月26日