※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
家族・旦那

深夜の愚痴です(笑)  息子がRSウイルスになってしまい4日目です。常…


深夜の愚痴です(笑)  


息子がRSウイルスになってしまい
4日目です。常にべったり、夜中も2.3時間に
1回起きてます💦熱でしんどいのかお昼寝も抱っこで
私もそろそろ疲れ&寝不足になって体調が
悪くなってしまいました💦

なのに夫はそんなの気にせず
ママは保育士だからできるじゃん!と
すぐ済ませ、自分は夜中までゲームして
2時頃寝て寝不足だなぁ〜とか
言ってます。。。

腹立つ〜〜〜😇😇😇😇😇😇
男ってこんなもんですか😇🙂😇😇
普段は可愛い可愛いと面倒みてくれるのですが
当たり前だし、可愛いところしか見てないの
ずるいなーと思います。


という深夜の愚痴でした(笑)
みなさん今日もおつかれさまでした!
おやすみなさい〜〜

コメント

ねねちゃ

うちも4日目です。
疲れ、寝不足は本気できついですよね。体調は大丈夫ですか??😣 

娘は3歳で検査はしようと思ってませんが、RSウイルスかはわかりませんが、咳、熱、鼻水が出てます。
さっき、1時間ごとに泣いたりのたうち回っていたので、「なんなの?!💢」って怒ってしまいました…。来週出産で、メンタル余裕がありません。こんな親本当に嫌だと感じてしまうくらい、泣けてきます。
同士がいてくださり、嬉しいです!無理せず手を抜いて看病がんばりましょ😂

  • りいな

    りいな


    わたしのしょうもないつぶやきにありがとうございます☺️☺️

    うちも熱、咳、鼻が酷いです🥲しんどいのはすごく分かるけど「もぉぉおおお!!!」
    となってしまう自分、嫌になってしまいますよね😨😨😨
    すごくわかります。

    そして来週出産なんですね!!元気な👶が産まれて
    きますように♡♡♡

    • 8月20日