※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼が音信不通で不安。LINEも返事なし。インスタの投稿消去。別れたいのか不明。最後のメッセージも返事なし。状況が不明で心配。

結婚話もしていた彼が三日間音信不通です。
音信不通にする癖がある彼です。
半年前ぐらいにも四日間音信不通になりました。
それから何度か1日だけ連絡つかない、とかあって
話し合った時に、どう思ってるの?って聞いたら
わからない、でも別れる気で音信不通に
しているわけではない,と言われました。

お盆最終日彼が音信不通になり
次の日家まで行って話し合って
仲直りしました。
その後のLINEも普通のLINEです。
次の日のおはようって送ってから
一度も連絡きません。

仲直りは演技だったのかな?

何度もLINEしました。
そして、ラインをするのをやめた次の日
インスタの投稿を全部消されました。
私のストーリー覗きにきてました。

別れたいのかな?と思うんですが
インスタ投稿消すのにLINEもインスタの
アイコンも私とのプリクラのままです。

今日お昼頃、いままでありがとうの気持ちで
メッセージを送り、これで最後にするねって
言いました。

既読はついたのですが返事ないです。
読んで納得したのかな?とも思いますが
やっぱりアイコンそのままです。

なにかあるとすぐにアイコン消したりする人が
何故そのままなのか、家の鍵は返してくれるのか
連絡ないので、わかりません。

やっぱり連絡返さないってことは
別れたいってことですよね?

コメント

みー

私は毎日連絡とるのめんどくさい派なので気にしたこと無かったです😅
連絡して何日も返ってこないのは嫌だけど
逆に毎日おはようだけのLINEはいちいちいらないなって思ってます😅

ただ最後のLINEに返事がないのは困りますし
文章が思いつかなくて滞ってるのかもしれないですね!

結婚まで考えて別れを切り出すにしては一方的かなと思いました。
彼がどう思ってるのか、
結婚はどうなるのか(具体的に)
きちんと話し合って折り合いをつけた方が良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最後の言葉ぐらい反応してくれるかな、と思いました😭

    別れるにしろ続けるにしろ
    私は話し合いたいんですよね。

    別れるにもお互いの同意が必要だと思ってます。

    最後の言葉にありがとうぐらい
    返してくれれば、あー,終わったんだなって思いますが
    何も言わずアイコンも変えず
    なにを考えてるんですかね😅

    • 8月20日
  • みー

    みー

    そういう人には期待しない方が良いと思います😅

    何にせよ結婚後もそんな感じだったらストレス溜まる一方なのでそういう人と結婚はないかなと…

    もうふられたと思ってると思いますしアイコン変えといて!っとだけ連絡いれて終わりにします笑

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別れのメッセージ以降
    連絡しないと決めたので
    ほっときます。。
    ありがとうございました☺️

    • 8月20日
       チョッピー

今居る環境が重いんだと思います…弟の友人にもふらふらっと何処か猫のように消える友人がいます。そして又何も無かったような感じで戻ってきます。良い子なんですが、友達程度なら良いかもしれないけど、仕事も数年で凄く優秀だったのに変えてしまったりもあり、学校もほんの一カ月ちょっと行けば大卒じゃんって言っていたのに…やめて…
お付き合いだけなら良いかもしれないけど、ふらふらって消えてしまったら妻としては不安だと思います。家庭向きではないのかなぁと見極め時かなぁと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別れる気がないのに音信不通にするって意味がわかりません😢笑

    別れる気があれば
    別れ話に反応するか
    アイコン消すかするはずなのに既読だけつけて何もしないんですよね…

    • 8月20日
aohn

ごめんなさい、めんどくさい人だなぁと思ってしまいました😓

結婚話だけで婚約などはしていないんですよね?
それだったら私は自分からフェードアウトしちゃいます💦
たぶん結婚してからもそれやられたらストレス溜まりまくりますし、今が離れどきかなと、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどくさいですよね。
    好きって気持ちが揺らぎます😢

    アイコン消してくれれば
    もうブロックしようと思ってます。
    それまでは何を言ってくるのか
    わからないのでとりあえず
    別れのメッセージ以降は送らないようにしてます。

    • 8月20日
  • aohn

    aohn

    このままもし結婚したらママリさんが大変だと思います、、💦

    そうですね、
    彼氏さんのことは一旦放置で
    ママリさんはママリさんで自分の時間を楽しんじゃいましょ!

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    ありがとうございます😊

    • 8月20日