※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuk's mama
子育て・グッズ

ベビーカーを探しています。娘は10ヶ月で体重が軽いです。おすすめのベビーカーがあれば教えてください。以前、病院のベビーカーに乗れなかったので、今からでも慣れるでしょうか。

おすすめのベビーカー教えて下さい☺️
里帰り出産で自宅に戻ってからベビーカーを用意しようと思っていたため買っておらず…
娘の病気やコロナでいまだに帰れず実家のお世話になっています💦
だんだん娘も重くなり抱っこでの定期外来が辛くなったのでベビーカーの購入を検討しています!
娘は10ヶ月なのですが、発育不全で小さく産まれたためまだ6キロちょっとです😢
娘の体格でも大丈夫そうなおすすめのがあれば教えて欲しいです♥️

以前、外来のときに病院のベビーカーお借りしたらギャン泣きで全然乗れなかったのですが、今からでも慣れてくれますかね('_'?)

コメント

ママリ

10ヶ月だと慣れてない子は嫌がるかもです😂💦可能なら誰かに借りて何日間か試してから買った方がいいかも💦知り合いはそれこそ慣らすのが遅かったから全然乗ってくれないギャン泣きで、数回で売りに出したって言ってました😅💦
もうしっかりしてるのでB型ベビーカーで探すのが良いと思います!

  • fuk's mama

    fuk's mama

    やっぱり月齢が進んでるぶん慣れるの難しいですよね😢
    決断が遅すぎましたね💦
    身内でベビーカー持っている者もおらず、友人もまだまだベビーカーを使っている年齢や月齢なので借りるのは難しそうです💦
    B型のベビーカーも視野に探してみますね☺️
    コメントありがとうございます♥️

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

サイベックスのリベルオススメです!
この間3代目ベビーカーで迎えましたがとても気に入ってます!
コンパクトになるし、走行性いいし❤️そして安いのであまり乗らなかったとしても、まぁ一台置いておいてもいいかなーって感じです🙆‍♀️ベビーカー荷物置きにもなるのであったら良いですよ🤗

  • fuk's mama

    fuk's mama

    確かに乗れなくても荷物おきになるだけで助かります😂
    初めて聞くメーカーです!
    なんだか魅力的な感じですね✨
    早速調べてみます!
    教えて下さってありがとうございます♥️

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東京ですがほとんどの方のベビーカーがサイベックスですよ😂うちもサイベックス2代目です🙆‍♀️とても良いです💕

    • 8月19日
  • fuk's mama

    fuk's mama

    そうなんですね☺️
    疎くてお恥ずかしい😂
    調べてみたらリベルは腰座りからみたいで、発達が遅れててまだ腰が座っていない娘にはまだ早そうでした😢
    でも、新幹線などの上の手荷物いれにも入れれるくらいコンパクトになるのは魅力的ですね!
    このまま腰座るのを待つか悩みどころです😂
    サイベックスの他のものも検討してみたいと思います✨
    ありがとうございました!

    • 8月20日