※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
ココロ・悩み

最近のストレス発散方法や食事作りについて相談です。

どんだけ雨降るんですかね?😵梅雨みたい💦
なんかもう毎日毎日コロナの感染者増えるし、
暗いニュース多いし雨だし、普段ポジティブ思考の私でも気持ちが下がり気味でやる気が出ません。
もうお家遊びの案も出し尽くしたし、雨が止んだ隙に公園行ったり、外に散歩に出たりはしますがストレスは溜まる一方です‥

皆さんは最近どうですか?
ストレス発散どうしてますか?

毎食3食作るのもしんどくなってきました‥

コメント

ayamama♡

わかります😢
YouTubeなどに頼ってますね😢

雨ばかりで、遊びに行けないし、、暇暇言われて、、🐒


ストレス発散できてなく、私も知りたくコメントしました(´;ω;`)
息抜きといえば、、とりあえず実家に帰宅することが多くなったのでその時ゲームとかかな、、(笑)

菓子パン

うちも同じ感じです😅
お家時間が長くて飽きてきました、、
同じく雨が止んだ隙にお散歩や買い物いくだけでだいぶ気分転換できた感じがします😅
自分のテンション上げるために好きなアイスやお菓子を買い込み、ご飯のメニューも私が食べたいものにしてます 笑
3食めんどくさいですよね😓疲れたので夕飯は丼と味噌汁だけにします😓