※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラして寝れない。ストレス発散先が欲しい。旦那は帰ってこない。24時間子どもと一緒。1人になりたい。

イライラして寝れない〜
どこでストレス発散すればいいの
旦那は今週帰ってこない
ずっと24時間子どもと付きっきりの生活
1人になりたいよ〜〜

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります~~😫
特に生理前でイライラやばいです💦
うちは今週旦那が夜勤で昼間は寝てるのでほぼ子供と接してない状態で…1人で2人相手するの疲れますよね😅
今週末は1人の時間作ってもらう予定です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いないも同然ですね😢😢
    おつかれさまです😭
    1人の時間本当に大切ですよね、、、、うちはまだ旦那が2人みれないので(完母で哺乳瓶拒否の為)もう爆発しそうです。笑

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人時間が少しあるだけでも、帰ったらめちゃくちゃ愛おしくなってまた頑張ろうってなれるんですけどね😮‍💨
    完母も完ミも善し悪しですよね😫
    1人目が完母で同じく哺乳瓶拒否で預けられなかったので、2人目は早々に混合にしました😎
    昼間はおっぱい、夜はミルク🍼でした🤣

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりますよね!!今日子ども服買いに、少しだけ時間もらえました🥺すこし離れるだけで全然違いますよね、、、😢うちは逆に1人目混合でした!預けられるの素敵でしたが、2人目はミルク作るのも買うのもめんどくさい!となってしまって🤣🤣
    1日一回はミルクあげておけば良かったです😮‍💨笑

• 8月21日