※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
ココロ・悩み

友達が入院中に長居し、授乳中も見られたことや、生後1ヶ月の赤ちゃんをグラグラ抱っこされたことについて、普通なのか気になっています。

ふと思い出してしまったので質問させてください🙇‍♂️

出産後、入院中に友達が来てくれたんですけど、2時間半くらい病室にいられてあまり休めなかったのを覚えています😰
それに夕食の時間と被って、私が食べてるところをじーっと見られてました…授乳中も見られました😭
今思い返せば授乳室に行かないとと言って帰って貰えば休めたのかな…
あとその病院に来てくれた友達が、息子が生後1ヶ月のときに首も座ってないのに、勝手に抱っこして首がグラグラなっていたことで、正直びっくりしたんですけどそれって普通なんですかね??

今更ですけど気になっちゃって🥺

コメント

R

異常な人です!!!  

• のこのこ

のこのこ

経験がないからわからなかったんでしょうね😭

• 8月18日

出産や子育ての経験がない人ですかね?

経験がないとわからないこともあるし、悪気があって2時間以上居座ったわけでも勝手に抱っこしたわけでもないと思いますけど、産後だと余計に気になりますよね😂

• のこのこ

のこのこ

ない人です!!
    きっと悪気はなかったんでしょうけど、ガルガル期で気になってしょうがなかったです😅

• 8月18日
あおいママ

普通授乳中は外しますね🤔

赤ちゃんも首座りとか月齢とか関係なく、人の子どもは基本許可なく抱っこはしないです。生後1ヶ月なんて尚更抱っこできないなぁーと思います。