※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

清掃の仕事を始めた女性が、職場で口の悪いおばさんに悩まされています。おばさんが噂話や悪口を広め、他の人にも不満を漏らしていることにイライラしています。他の職場でも同じ悩みがあるのではないかと感じ、辞めたいと思っています。

今年の1月から清掃の仕事を
始めました。
周りは50~70代
女3人 男5人の職場です。

嫌になったのが
1人のおばさん50代 シングル

最初入ったばかりの時私が話した
世間話など皆に
言いふらしていて
何か嫌やな〜思って
そこから世間話絶対しない!
って壁を作って
必要以上話したくない。思って…

そして最近では
その、おばさんが他の人に
明らかにウチの事やん?って
思うような悪口を言われるように
なりました。

面接の際にも
子供が8歳と1歳だから
土日祝休みはOKもらってるのに
そこにも愚痴愚痴。。

働いてる人はみんな
10年以上とベテランだし
その人は本当に本当に本当に
口が悪く…。
社長にもタメ口で文句を普通に言ってて。。

何か人として嫌い。
何か辞めたいな。。
思ってきちゃいました💦

皆さん…職場での悩みありますか?☁️ 𓈒𓂂𓏸
こんな小さな事で辞めても他も同じなんだろうな…。

コメント

はじめてママリ

迷わず、辞めましょう😊❣️
他にも働く場所は、たくさんあります😊

kingmam

おばさんってそんなもん。って思ってます。
うちにも朝から下ネタ全開のおばさんいます。
🤮