※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺️
家族・旦那

旦那の僕は大変アピールがマジでイライラする😅子育て、育児も出来ないし…

旦那の僕は大変アピールがマジでイライラする😅

子育て、育児も出来ないし家事も出来ないのに😅
常に1人行動だから楽じゃん!

朝早いアピールもあるけど
いや、1人で寝てるよね?
子供達とねてみる?って感じ😂😂😂

コメント

Mi

魔法の言葉「じゃあ代わる??」発動チャンスですね笑

うちの夫は退職の時期と重なって実際に代わって2ヶ月で病みました😇
ちょいとブラック気味な会社にいま勤めてますが、「自分で選んだ会社だよね?やめるなんて言わないよね?それとも代わる?」と言うと、「育児よりマシ..」と言うようになりました!私としても夫と同額稼ぐのは難しいので、辞めるとか戯言いわずに頑張って欲しいものです!笑

• ママリ☺️

ママリ☺️

じゃあ代わるる魔法の言葉なんですか!、初めて知りました!!

引越す前は旦那の実家が近くて旦那が切れたら実家に帰ってたんです😂

今はあたしの実家が近いので
    また家出るなら子供達、夜も夜中も朝も全て任すね!
    あたしが家出るからって言ったら毎日帰ってくるようになりました🤣🤣🤣
    やっぱり1人で経験させないと分からないもんですよね。。。

ほんっとになにもまかせれないし、次男もトイトレ中なので

歯医者にも美容院にも行けず🥲

子供のパンツも間違うし。。。
    全く何も考えてないんだなぁって思います。

• 8月17日
  • Mi

Mi

うちの夫は自分の靴下の場所さえ知らないと思います😇

労って欲しいのでしょうね、「おーえらい」て言っておけば満足してくれるかもしれないです笑
    わたしも労って欲しいものです😇

• 8月17日
  • ママリ☺️

ママリ☺️

えっ??
    それってやばくないですか?

もしあたしが入院なり死んだら誰が子供の事を見るんだろうってなるとやっぱりできるようになってもらわないとと言う焦りと何度も言うと物に当たるし😅

• 8月17日