※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
ココロ・悩み

彼氏が既婚者で離婚調停中。交際は大丈夫?

彼氏が嘘ついてて実は既婚者で、子供も居て、離婚調停中で別居中ってことが分かって頭真っ白です。でも、まだ彼と一緒に人生を歩みたくて、、とりあえずは別れたんですけど、離婚調停中に交際するのって大丈夫なんですかね💦?

コメント

はじめてママリ

ちゃんと離婚してからの方がめんどくさくなさそうですね😣💦

deleted user

調停中ということはまだ離婚成立してないのでは??
それだと不倫関係になると思います💦

はじめてのママリ🔰

不倫だと思いますよ。

mm.7

自分がそうでした😅

別居中に知り合った人と付き合ってました。
元々離婚したくても旦那がしてくれなくて、家庭内別居も5年以上してました。
それでも離婚はしない。って言われたので、強行突破で勝手にアパート借りて出ていき、数ヶ月してからある人と知り合い付き合いましたが、嘘はついてなかったですね。
現在の状況話してたし、離婚調停し、やっと離婚もでき、現在もその人とは付き合ってますが…

まぁ不倫は不倫だし、相手にバレれば慰謝料もとられるし…
ですね💦
うちは未だにバレてませんが。

はじめてのママリ🔰

私がそうでした!(笑)

まぁ離婚してないわけだし
不倫!と言われればそれまでですね😅
バレてないですが🤭

ママリ

産んですぐに特別養子縁組に出すというのもありますよ。

妊娠中の、生活も、福祉や行政に頼ればサポートあります。

https://babypocket.net

Baby ぽけっと