※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
妊活

排卵検査薬で7日〜9日に陽性反応があり、タイミング1回取ったが、取る時期は正しいか不安。排卵時期は多分7日からの3日間のうちのどれか。妊活知識が足りないので教えてください。

二人目妊活中です!
初めて排卵検査薬使用して、7日〜9日に強めの陽性が出てました😌
タイミング1回しか取ってないんですが、取る時期はこれであってますか??
8日から高温期入ってるような気がするんですが、6日は陰性で7日から急に濃いめの陽性が出たので排卵時期は多分7日からの3日間のうちのどれかだと思います
ただ、まだまだ妊活知識が足りてないので、合ってる間違ってる教えて貰えたら嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

モコ

排卵検査薬の画像があるとより考察しやすいですが、7日から陽性が出たのであれば、8日か9日で排卵した可能性があるのかな?と思いました!
なので、タイミングは7日がバッチリですね!
ちなみに高温期とは体温が高くなった日ではなく、排卵した日の翌日を1日目とカウントします☺️
卵ちゃん頑張ってくれますように‼️

• マメ

マメ

検査薬全て投げてしまったので写真ないんです〜😢
    少しタイミングがズレてしまったけど可能性としてはあるぐらいに考えて大丈夫ですね!
    高温期のスタートが分からなかったので教えて貰えて本当にありがたいです!ありがとうございます☺️

• 8月18日
ゆ

タイミング合ってると思います!

• マメ

マメ

ありがとうございます!♡

• 8月18日