※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
家事・料理

トイレのマットやカバーは、みなさん何日ごとに洗濯しますか?また、トイ…

トイレのマットやカバーは、みなさん何日ごとに洗濯しますか?
また、トイレがタイルの方いらっしゃいましたら掃除方法教えて欲しいです(><)私は水と洗剤で流すだけで特にこすったりはせずで😅

コメント

さと

マットやカバーは1週間に1回、洗濯してます!😊

マットは使ってないです。
便座カバーはダイソーの貼って洗えるやつ使ってて、週一で交換洗濯してます。

がらぴ子

毎日洗濯してます☺️

ママリ

トイレマットは、キッチンマット同様に敷かず汚れたり水をこぼした時にその場で拭き取ります。

床は、旦那さんは立ちションで尿跳びがありそうなので、定期的(気付いた時や便器の蓋の内側が汚れている時に一緒)に拭き掃除します!

トイレの便座に張り付けるやつは、
以前旦那さんが下痢して付着していたので即捨てました 🤣
ダイソーの使っていました。

タイルではないのですが、トイレマジックリンはすごく便利ですよ!😊

洋式便器の周り、便器の中、外側内側、床と使えます🌟

シュッシュして放置して洗い流す、
たわしでこすったり磨く、
綺麗そうであれば拭き取るとかで良さそうかなと✨

Na

みなさんありがとうございました!✨私はズボラなので主婦力あげたいと思います🥺

りささん詳しくありがとうございました☺️トイレマジックリンあるのですが便器だけと思ってたので使ってみます🌟