※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の男の子なのですが写真のようにおでこの部分が他の皮膚に比…

生後1ヶ月半の男の子なのですが
写真のようにおでこの部分が他の皮膚に比べて少し黒い?感じがします。
頭皮は皮がめくれていて保湿してます。
ミルクも飲むしおしっこもうんちもします。
泣いた際におでこが異様に赤黒くなるなーと思っていたら普通にしてる時も薄暗いと気づきました、
病院へ行くべきでしょうか?
病気じゃないかと不安です。

コメント

deleted user

皮膚が薄いので血管が見えてるだけだと思いますよ🤔

  • Y

    Y

    こんなに広範囲な血管が見えてるのでしょうか、、
    泣きすぎて血管が切れたのではと心配です、、

    • 8月16日