※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
妊娠・出産

生理予定日に異常な出血があり、体温が上昇しています。妊娠の可能性が気になり、検査薬で確認したところ微かな陽性が出ました。同じ経験をした方のアドバイスが知りたいです。週明けに病院へ行く予定です。

こんにちは。質問させて頂きます。

生理予定日付近にいつもの生理とは違う出血があります(今日で7日目)。生理と思って生活していたのですが、体温が生理予定日に一度下がってから、現在36.8〜37.2℃で経過しています。着床出血なのかなー??胸の張りと時折腰と下腹部がチクチクする、半端ない眠気があります。今日検査薬を試してみたところ薄っすら線が見える気が…

このような出血が続いて妊娠が発覚した方いらっしゃいますか?週明け病院に行ってみようとは思っています(;ω;)ご返答宜しくお願いします!

コメント

あず

こんばんは!

私の場合、出血はなかったのですが、体温は下は36.61~上は37.05で、だいたい平均36.90代でした。
私も生理予定が過ぎても生理こないし、やたらと眠くて体が怠いなぁっと思って仕事から戻ると体を横にすることが続いていました。
季節の変わりだからかなぁ?なんて思いながら、寝転ぶとお腹の下がチクチク痛かったのを覚えています。
後は基礎体温が高温が続いていたので生理予定日の1週間後にためしに検査薬をしたら陽性反応が出てビックリしたのを覚えています。
うっすらでも、陽性反応のラインが見えているので妊娠かなっと思いますが、出血が続いているのが気になります。
早めに病院へ行ってくださいね!

• まあ

まあ

あずさんも眠気と怠さあったんですね!私も毎日寝ても寝ても寝たり無い位で仕事中もこらえるのに必死です;;(∩´~`∩);;
    昨日今日で出血は落ち着いて来たかなーと思います。明日病院に行って来ます!何事もなく妊娠していると良いのですが…

コメントありがとうございました(*´ω`*)

• 9月25日
  • あず

あず

体をなるべく休めて明日の病院に備えてくださいね☆
    妊娠してること願っています!
    お体大切に( 〃▽〃)

• 9月25日