※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

女性は、3人目が女の子であることを希望しており、男の子が続くと男の子しかできないのではないかと心配しています。自身と旦那は男兄弟の家系で、旦那の兄弟には女の子と男の子がいます。

こんな言い方をしてしまうのは良くないと思いますが、3人目女の子を希望してますが次も男の子だったら嫌だなぁ、、と思ってしまう💦
男の子2人続くと男の子しかできないんじゃないかと思ってしまう😅

ちなみに私は兄、弟がいます。
旦那はお兄さんがいます。

どちらかと言うと男兄弟の家系だと思います😅

ちなみに旦那のお兄さんのお子さんは女の子と男の子です。

コメント

はじめてのママリ🔰

親の兄弟構成は関係ないと思います😊旦那さん5人兄弟ですが姪っ子ばかりです🥺笑

• ゆー

ゆー

関係ないんですね!

• 8月16日
けろけろけろっぴ

わかりますよー笑
わたしそれで女の子でした笑

• ゆー

ゆー

ないものねだりですよね😢

• 8月16日
みー

うちも全く同じ感じで
男家系ばっかりでしたが
3人目に女の子授かることが
できました🥺
だから関係ないんだなーと思いました🥺

• ゆー

ゆー

関係ないんですね!
    こればっかりは運ですかね🥺

• 8月16日
ぶたッ子

私もそれで三姉妹になりました😂
男の子じゃなくても子どもが欲しいで、作ったので、すごいショック😭ってわけではなかったですが、1人くらい男の子来てくれても良くない?って今でも思ってます笑

• ゆー

ゆー

結果的には元気な子ならどちらでもいいんですができれば希望の性別の子が欲しいですよね😣

• 8月16日
♡♡♡

うちもめちゃくちゃ男家系なんですが、なぜか我が家は姫だらけです😳
私はどっちでもよかったですが、周りは喜んでます😅

• ゆー

ゆー

男家系で女の子ばかりだったらチヤホヤされそうですね🌟

• 8月16日
ジェラート

わたしも同じ気持ちで、3人目を考えるかめちゃくちゃ悩んでいます…今日、男の子の確定が出て、若干ショックです、、母親失格ですよね😢

• ゆー

ゆー

母親失格ってことはないですよ!
    私も2人目男の子と知った時はがっかりしちゃいました😅

• 8月16日
らむりん

私の妹も3人産んで全員男の子でした。どうしても女の子が欲しかった妹は意地でも女の子産んでやるって頑張って、この前5人目産みましたが見事に男の子でした😅
個性豊かでとっても可愛い甥っ子達ですよ🥰

• ゆー

ゆー

5人目!すごいですね😣
    私ももし3人目できて男の子なら4人目頑張るかもしれないです🤣

• 8月16日
まい

うちは3人目も男の子っぽいです😂
何人産んでも男の子なんだろうなと思っちゃってます😂

男の子はお金かからないし
悪阻、出産が辛いので私は3人目で終わらせる予定です^ ^

周りは女の子が可愛いのは2、3歳までだよと言ってました。
喧嘩すると女同士の喧嘩になるらしく大変みたいです😰

• ゆー

ゆー

こんなに続くと何人産んでも男の子だと思っちゃいますよね〜💦
    男の子の方が将来助けてくれるとか聞きますね!
    たしかに女の子だと喧嘩とか大変そう😢

• 8月17日
ゆの

私、同性で被ったら3人目不安になりたくなかったので、二人目から自己流で生み分け、3人目はどちらでもいいのでうみわけせずでした。

mei

わかりますー😂😂
うちも男家系だし、もう私から女の子は産まれてこないんだろうなと思ってましたが授かれました🥺🥺なので関係ないのかと!

けど女の子できたらできたで遊び方違うし、仲間外れ感がでてきてしまって女の子1人は可哀想だなーなんて思ってキリないです😂😂