※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

息子、癇癪で頭ゴンゴンする癖がありそうなったら抱っこしてあげて〜家…

息子、癇癪で頭ゴンゴンする癖があり
そうなったら抱っこしてあげて〜家事は後回しでいいから〜って
旦那に言われて、後回しでも結局やるの私じゃん。そんな軽く言うなよって思っちゃった。
後回しになった家事は寝かしつけ終わったら頼んでくれたら
余裕があれば手伝うよ〜だって。
こっちは余裕なくてもやんなきゃいけないのにな。
抱っこしてあげて〜って今もやってるわ。やってて家事もメンタルもギリギリなのに。
そう言っても、息子優先でしょ?って。それを分かった上で言ってんだわ。
あー頭痛い。

コメント

よな

ごめんなさい、旦那様にイライラしちゃいました😇
ついこの間、私も同じようなことで喧嘩したばかりです😂
手伝うっていうワードがもうムカつきますよね!!
てめえの子供で、てめえの家だろ!!!言われなきゃできない、気が付かないって赤ちゃんかよ!!!スマホとゲームメルカリに出品するぞ!!って感じでした😇(口悪くてごめんなさい)

  • おもち

    おもち

    もうほんとに男って!!男って奴は!!!!😡😡
    だいたい今家事の「お手伝い」をしてないなら
    今後頼んだってやる可能性は低いんですよ😇

    出品してやってください!そんなやってる時間あるなら皿洗うなり洗濯物畳めー!!!
    (もうイライラしすぎてテンションおかしいです、すみません笑)

    • 8月16日
  • よな

    よな

    もうこれはどの家庭もあるあるですよね😂
    ちなみにうちの旦那は「言われなきゃ分からない」「俺だって頑張ってるんだよ!」が口癖です。後者に関しては連発するので、もうネタとして煽ってます😂

    • 8月16日
  • おもち

    おもち

    言われなきゃ分からない、よく言いますー!!!!
    こっちは誰に言われなくてもやってるし
    自分の家のこと子どものこと自分で考えてやれやー!!!😡
    ちなみにうちは「俺の頑張り分かってる?」です😂

    • 8月16日
  • よな

    よな

    ごめんなさい😂旦那様の口癖がうちの旦那とベクトルが似ていて、最高にムカつきます😂
    声出して笑いました😂笑

    お互い大きいお子様育てるの頑張りましょう🙌😂笑笑

    • 8月16日
なーちゃん

うわー同じくです🤣今日も買い物から帰ってきたら、ソッコー抱っこしてあげてと言われました😂笑寂しがってるって笑1時間離れただけじゃん!って感じでしたよ笑

  • おもち

    おもち

    あなたが抱っこしてれば寂しくないし、寂しがらないくらい遊んでやれー!って言いたい笑
    どこの旦那も同じで困りますね🥺

    • 8月16日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    笑抱っこしてましたよー笑そっこーで交代でしたよー笑
    ずっと携帯か、トイレか、テレビですもんね😭

    • 8月16日