※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

排卵日にタイミングを取り、生理予定日まで10日。陰性結果もあり、生理前の症状があるが可能性はあるでしょうか。

3日ルナルナで排卵日で、31、1、2、4とタイミング取りました。18日生理予定日です👻昨日フライングしましたが陰性でした。3日ほど前におりものがドバっと出ましたがそっからは減ってます。生理前のような症状と子宮?ポコポコなる感じあります。まだ可能性はありますか??😫

コメント

ママ

すみません同じような状況なのでついコメントしてしまいました!
私は4日排卵日で、31.2.4.6.8とタイミングとり私も昨日フライングしてしまいましたが陰性でした😭😭😭
19日が生理予定日です。さすがに早かったかなーと思いましたが生理前のような感じでお腹がどよーんとしてます、、😭😭
そう信じたいって言うのもありますが結構早めのフライングなのでお互いまだ可能性はある気がします、、😭✨

• ぷぅ

ぷぅ

そうなんですね。
    わたしも下腹部重い感じあります😔陰性からの陽性もあるみたいですしね。

• 8月14日