※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i0
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が寝かしつけ時に服を噛んで引っ張り、体の上に乗っかる悩みがあります。おっぱいが欲しいのかもしれませんが、痛いと困っています。どうしたらいいでしょうか。

生後11ヶ月の男の子ママです。

寝かしつけの時、絶対私の服を噛んで引っ張ります😅
身まで一緒に噛んで引っ張るから身体中アザだらけです。😂
そして体の上に乗っかって寝ます😪

おっぱいがほしいんやろうなぁ😅口が寂しいのかなーとか何となく理解はできるんですが痛いし重いし😅😅

体を離してみたり、麦茶あげてみたりしてるんですが怒る怒る…

なにか辞めさせるいい案があればお願いします🙇‍♂️🙇‍♀️

コメント

コマさん

うちの娘もあらゆるところを引っ張ったり、乗り越えたりたまに顔舐めてきます😂
お気にいりのタオルや自分が気に入っているものを口元に置いてもダメですか?
うちは途中までは私の方に寄ってきますが、眠くて頭がボーッとしてくるとお気に入りの自分の匂いがついた物を舐めながら寝ます💤
よく噛まれましたが最近は噛むことはなくなりました。

  • i0

    i0

    タオルも人形もおもちゃも全滅でした…😭我慢するしかないんですかね🥲🥲笑

    • 8月14日
nyapi(25)

噛めるものあげます!笑笑

  • i0

    i0

    何渡してもダメでした…笑

    • 8月14日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    腕にタオル巻いておけばどうですか?笑笑

    • 8月16日