※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那の実家でお寿司を食べる予定ですが、妊娠中に食べるべきか悩んでいます。普通に食べている方が多いのか気になります。避けるべき食べ物はありますか?

今日旦那の実家に
ご飯食べ行くのですが
夜ご飯がお寿司らしくて、、

1人目の時は妊娠わかってからは
食べてないです。
気にしすぎっていうのもあったとは
思うのですが、、、、
2人目妊娠わかってからは
旦那の会社の社長さんが連れてくと言われて
8月の最初に食べました、、
妊娠わかる前も結構食べてました!
まあそんな気にしなくても
いいと思うのですが
みなさんは普通に食べてますか??

避けた方がいいネタとかあるんですかね。。?

コメント

普通に食べてました〜🙋‍♀️
特に気をつけてたこともないです🤣

el

今日もお寿司食べます~😊つわりで食べられるもの限られてるのもあるんですけど💦食べ過ぎなければOKと思ってます😊

あか

特に、魚卵、マグロは避けた方がいいと思います!!!でも、妊娠初期は、わたしなら食べないどきますね、、

2Boyまま(♡)

気にせず食べてましたが
たまーにです😊😊

𓃡もまみ𓃩

普通に、初期でもなんでも心配することないと思いますよ🙃強いて言うなら、マグロを大食いの人みたいな量は食べない事と食中毒になりやすい貝類は避ける、くらいだと思います😂冷静に考えて、馬鹿みたいな量を毎日食べなければ大丈夫です!もちろん普通に新鮮なやつなら!

酒、タバコ、生肉、海外のナチュラルチーズ、くらいだって指導する病院は今は多いですよ😃結果自己責任ですけどね🙂

A

全然気にせず普通に食べてましたよ〜☺️

🌷

2人目になったら普通に食べてます!

mama

気にせず食べてました!

あずき

私も明日お寿司食べます💓貝類だけは気をつけようかと!

ママリ

マグロをたくさん食べないのと、貝類は新鮮だとしてもあたりやすいので避けてました✨
初期も悪阻ないときは食べてましたし、月に何度か食べてます😘今日もテイクアウトしてお昼に食べました❤️

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめてですみません。。
みなさんのコメント参考にして今日は食べました!!そんなに気にしすぎこれからもやっていきたいと思います😊ありがとうございました😢

ママりん

実家がお寿司屋さんなので普通に食べてましたよ!
上の子も下の子のときも、長期入院でしたが入院中も親が持ってきてくれたやつ隠れて食べました🤣
何でも食べ過ぎなければ大丈夫です!!

• ママりん

ママりん

質問締め切ってましたね!
    気づかず回答すみません💦
    久々のお寿司堪能しちゃってくださいね🤤🤤🤤

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然です!!ありがとうございます😊1人目の時は神経質になりすぎてしまってて、、少し楽に楽しもうと思います😊

• 8月16日