※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろにゃ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に起きていて、昼間は退屈している。児童館や支援センターに行けないので、どう過ごしていいか迷っている。

もうすぐ3カ月だけどいまだに夜まとめて寝てくれません(ノ_・。)長いと4時間ですがだいたい2.3時間おき。2時以降は必ず1.2時間おき。今も布団で一人遊び中。5時半から寝かしつけても寝ないし7時起床だから諦めて見守ってます笑
一人おしゃべりして楽しそうだなー笑

まだ首座り前ですが昼間どう過ごしてますか⁇あまりお出かけしてないから疲れてないのかなぁ…
児童館とか支援センターはまだ早いですよね?車ないからあまり遠くに行けないし、最近昼間暇しちゃいます( ´O` )

コメント

ayk☆mam

晴れの日は少し近所を散歩するだけでも日光浴してあげると良いと思いますよ(*^^*)
私も息子の時はそんな感じでしたが、娘は8時間くらい寝てくれるので驚いてます。
本当に赤ちゃんによってそれぞれですよね(^o^;)

  • くろにゃ

    くろにゃ

    最近雨で行けてなかったから晴れたら行きたいと思います‼︎
    週末3時間くらいショッピングセンター行った日にたくさん寝たので、普段足りないのかな?って思っちゃいました💦
    昼間のお散歩増やしてみます♡

    • 9月24日