※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠34週で切迫早産で自宅安静中。1人目はスピード出産で、2人目も心配。子宮口が開いているので不安。早く出産しないか心配。

1人目がスピード出産で、
2人目が切迫早産って方みえますか?

妊娠34週になり、切迫早産で自宅安静です💦

息子の出産も、38週ですぐ子宮口が開いて
病院に着いたときには子宮口9cmですぐに出産となり
45分くらいで出てきて、
先生にもビックリされました😂

今、34週ですが1人目のときも早かったし
毎晩毎晩、もう出てくるんじゃないかとソワソワしてしまい、
股関節痛やお腹が張るたびに緊張しちゃって
かなりのストレスです😭💦💦

切迫で自宅安静ですが、子宮口も1cmくらい開いているようで、またすぐ全開にならないかびびってます😩

1人目が早かった方は、やはり2人目ももっと早いんですよね💦

コメント

♡

1人目からスピード出産です🤣
2人目は陣痛開始から1時間半で産まれて
4人目は陣痛開始から16分で産まれました😊✨

nh

長女が40分のスピード出産、
次女が33wで切迫早産診断の2日後に早産で出産でした。
助産師さんに、1人目が早いと2人目は早産傾向になると言われていました。

みなさんほどスピード出産ではないですが、1人目は予定日超過の3時間でした。
2人目妊娠中で、27wの検診で切迫早産と言われて安静中です😢😢😢
2人目妊娠がわかった時点で、先生からは2人目きっと産み落とすから計画分娩だよー、って言われてます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

一人目は36週生まれスピード出産でした!

二人目は29週で生まれました💦
一人目のとき切迫早産で二人目の時は、なにも言わずそのまんまで、大丈夫だと言われたけど、早く生まれてきました😅

もも

私も現在34w切迫早産で入院中です。

全員切迫と言われましたが
1人目40w3d、陣痛きて病院で3cmからの4時間弱での出産。
2人目38w、出産2日前に2cmと言われ陣痛きて2時間弱で出産でした。

3人目現在今の所子宮口1センチ開いてると言われドキドキの状態です💧
今産まれちゃうと早産になっちゃうけれど赤ちゃんに会いたい気持ちもありソワソワです😅

ただ切迫でも、前の子がスピード出産だった場合でも予定日超過した方は結構いますので今は妊娠生活を楽しみましょう!!