※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義母が送ってくれた宅配便が今日届くらしく(受け取るのは私なのに何故か…

義母が送ってくれた宅配便が今日届くらしく(受け取るのは私なのに何故か旦那に連絡)、時間指定してないし問い合わせ番号もないため、仕方なく午前中に行くはずだった買い物や支援センターにも行かず待ってました。

午前中は来ませんでした🙄結果論ですが、買い物も支援センターも行けたやーん。

不在票にとてつもなく罪悪感を感じるタイプなので、いつも宅配は必ず時間指定するし指定できなかったものは来るまで待ってます。

昼寝から起きた子供が支援センター行きたいとぐずり出すし、明日は土砂降りだから今日のうちに行きたかった買い物もまだ荷物来ないので行けそうにないです。

こういうことにもイラッとするのは相手が義母だからでしょうか😂

コメント

なみ

いやー、それはイラッとしますー💦
子どもといると尚更です😭
義母だと更に腹立ちます😭

• ママ

ママ

共感してくださってスカッとしました😂
    ありがとうございます😆

• 8月12日