※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいこ
ココロ・悩み

病児育児6日目、子供が熱で苦しんでいる。医師の診察で抗生剤を飲み、元気になったが食欲がなく体重も減少。子供の様子に心配し、限界を感じている。

吐き出してもいいですか?

病児育児6日目
一昨日まで39度から40度の発熱4日間
4日間はずっと泣いてるかぐずぐず、ぐったり
座薬使っても熱が下がらず本当に辛そうで、
連休明けてやっと受診して、
抗生剤の飲み薬飲んだら昨日の朝から熱は下がり
元気100倍
あれしたいこれしたいお外行きたい
トミカワールド(近くの屋内施設トミカいっぱいある所に行きたい
ママ、ママ、ママx100

近くの公園まで散歩に行ったけども
そりゃ体力回復してないよね、
ずっとだっこ、だけど遊びたい
ギャン泣き
帰ってきてもギャン泣き
咳と鼻水がひどい
薬飲まないご飯は食べない
なに作っても食べない
うどん、そうめんおかゆおにぎりりんごバナナぶどうヨーグルトゼリー飲むタイプのやつとかスポロンジョアパンがゆみそ汁お茶漬け納豆ご飯バナナにきなこかけたやつ
一口食べては吐き出し
咳して吐いちゃうし体調がまだ良くないとは思うけど、こんなに食べれなくて心配
小児科で体重測ったら2キロも減ってた
痩せたなとは思ってたよ泣
旦那は、いつも考えすぎるよねと
心配じゃないのかお前はこんなに熱出てぐったりして泣いて夜中寝てても鼻水咳で1時間もたたないで起きて泣いてるのにずっと背中向けて寝てるもんね、

今日も遊びに行きたい
マスクしないと行けないからね
いやだマスクやだ
のくだりでギャン泣き

もうだめだ限界だ離れなきゃと思って寝室に閉じこもったけどずっと泣いてて私も泣いてて
吐いたりしなきゃいいなと思ってたけど
気がついたらゆっくり近づいてきてて背中に貼り付いて寝てた

鼻水と涙の寝顔みてたらまた涙出てきたよ
つらいつらいこんなママでごめん
でもとりあえず休ませて

コメント

ぴぴぴ

ほんっとうにお疲れ様です😭
熱出て苦しそうなのも泣いちゃうのも可哀想だし、元気になっても病み上がりだから家にいるしかないし普段食べてくれるものも食べてくれなかったり…😇
1番辛いのは子供だけど、お世話するママもほんと大変で1人にしてくれ!!!って思いますよね…😭
早く全回復していつもの日常に戻りますように😢

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

お疲れ様です😭💦

息子さん早く良くなりますように✨

寝れない、食べれない、遊びたい
グズグズ、ギャン泣き…
最初は仕方ないって思っても
段々イライラしてきちゃいますよね😞

ゆいこさんも休めてないですし
旦那さん!!しっかり看病して
ゆいこさんを、休ませてあげて!!
って言いたくなります😭💦

立派なママですよ!!
本当に本当にお疲れ様です💦
たくさん吐き出してくださいね💦

ゆいこ

お二人とも、暖かいコメントありがとうございます✨
なにかを察した旦那は仕事帰りに甘い物を買ってきてくれました

今日のお昼はやっとうどんとフルーツゼリー
晩ごはんはおかかおにぎりとおみそ汁を食べてくれました。
久しぶりにおなかぽっこりの子どもを見た気がします。

旦那もお盆休みに入るし、子どもの相手をお願いしながら少し休んだり、寝たりしてわたしも体力回復したいとおもいます➰➰👍

ありがとうございました✨✨