※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月から右足の付け根が痛みます。寝返りや歩行時に痛みがあり、心配です。寝る時は痛い方を下にするべきでしょうか?

妊娠6ヶ月入ったくらいから足の付け根が痛いです💦
両方痛かったのが最近右足の付け根だけ痛いです💦
寝返りうつ時、立ち上がる時、歩く時に痛みがでます。
友達がそれで切迫早産で入院した人がいて…心配です😭

次の検診で先生に言うつもりで今は出来るだけ安静にはしているのですが痛い方を下にして寝るのか上にして寝るのかどちらが良いのでしょうか?

コメント

deleted user

分かります痛いですよね
トコちゃんベルトとかしてもダメですか?
初産なら子宮が大きくなる時に良く痛みます。
経産婦なら骨盤のズレなどで痛んだり
私はトコちゃんベルトして何とかやり過ごしてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トコちゃんベルト付けてますがマシになったのかな?くらいで痛みは変わらずです💦
    経産婦ですが上2人の時はここまで痛くなかったので不安で😅

    • 8月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痛いとなかなかしんどいですよね😭
    検診の時相談ですね、、

    • 8月11日