※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊娠・出産

つわりが辛くて日常生活が大変。胎動感じるまで不安で病院行きたい。周囲には言えないこの時期が一番つらい。

こんなにつわりってキツかったっけ😭
1人目の時もだけど、吐いたりしなかったし比較的ラクな方ではあるとは思うけど、それでも食べても食べなくてもムカムカしてゲップがかなりでる〜キツいな〜。。。
キツくても上の子のご飯は作って食べさせて、暑いのに外で遊ばせなきゃだし、、、昼寝は一緒にするけど、寝ても寝足りないし、、来週初診に行こうとかな〜とのんびり考えてたけど、やっぱり胎動感じるまで不安だから、早く病院行きたいな〜とか、こんな文章打つのも胃なのか、胸なのかムカムカしてて、はぁって感じ〜周りの人に言えないこの時期が一番キツいな〜🥺

コメント

ラージャン

つわりきついですよね🥲私も吐かないし軽い方だとは思うけど朝から晩まで気持ち悪いし、上の子は容赦ないし、まだ始まったばかりなのにいつ終わるのかって感じです😓
せめて早く涼しくなってほしい😩エアコンすら気持ち悪いです😓

• るるるん

るるるん

ほんとですよね、まだ始まったばっかりなのに...😭
    私もエアコンがもともと苦手で、でも付けなかったら暑すぎて...🥵
    あと小さな事でイライラして、上の子に怒ってばっかり、どうしたものか...自分が制御不能...このイライラも妊娠のせいなのかな...

• 8月10日
あやん

わかります😭
吐けないけどずっと気持ち悪いです💦空腹だと余計に。。

息子の外遊びは申し訳ないですが諦めました😭暑いし自分がぶっ倒れそうで。。
ご飯もレンチンとテイクアウト駆使してなんとか乗り切ってます👌

周りに早く言いたいですよね😂
まだわからないんだけどー確定じゃないけどーってなりますよね😢

• るるるん

るるるん

空腹気持ち悪くて、食べてもゲップの嵐で、結局どの状態がいいのか分からず😫自分のことなのに理解できない😂
    私も外遊びは午前中だけで、昼寝の後は家の中で🏠💧
    ほんと早く言いたい、そして助けてほしい笑

• 8月10日
あゆ

1人目がなかなかひどいつわりでした。今はまだつわりを感じないんですけど、今からいつ始まるか恐怖です😭
仕事してるんですが、暑いしコロナ多いし休みたくて仕方ないです。。。

• るるるん

るるるん

1人目、2人目でキツさは違うって言いますもんね〜1人目がキツかったらなおさら恐怖ですよね、、、
    会社に言うには微妙な時期だし、つわりがなくても身体だるかったりしますもんね😢
    頑張りましょ〜〜〜😭😭😭

• 8月10日