※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠4週でディアナチュラのサプリを飲んでいたが、ビタミンAを控えるべきと知り、450μg含まれていたことで赤ちゃんへの影響が心配です。

妊娠4週なのですが、最近までディアナチュラの鉄×マルチビタミンのサプリを飲んでいました💦妊娠初期はビタミンAの摂取を控えた方がいいと知ってから飲むのをやめましたがサプリにはビタミンAが450μg含まれていたので赤ちゃんに悪影響がないかとても不安です💦

コメント

大丈夫です🙆🏻‍♀️奇形のリスクが上がるのは2700以上を繰り返しで、上がる恐れがあるくらいの認識です。2700は普通の食事ではなかなかとれません。意識しても難しいので全く心配要らないですよ。やめたなら大丈夫です☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫ですかね😢ありがとうございます(>_<)

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

過剰に飲んでいた訳ではないなら大丈夫だと思います😊
私も1人目の時は全然知らず、プルーン1袋とかレバー大量に食べたりしてましたが影響ないです👶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢そう言っていただけて安心しました😢

• 8月9日