※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大家さんでも、大家さんの身内や大家さんの知り合いに、家族構成や子ど…

大家さんでも、大家さんの身内や大家さんの知り合いに、家族構成や子どものアトピーだとかどこの幼稚園に言ってるとか色々と私達の家族の事を話されて、すっごく嫌なんです。また、子どもの生年月日や名前(漢字含め)夫に紙に書いて貰って、その子は○月○日生まれよね?私は、何でも知ってるわ。と、言われ、ものすっごく嫌です。悪びれる様子は、全くありません。
夫に伝えると、年だから、仕方ないと言われました。そういうものですか?

コメント

りょん

いやいや、年寄りとか関係なく嫌だし、大家でそんなのペラペラ喋るなら個人情報ばら撒かれてるのと同じなんで警察に相談します😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。年齢は関係ないですよね。お喋りなんです。プライバシーもなく、個人情報を話すので、困ってます。
    警察に相談しても良いんですか?

• 8月10日
  • りょん

りょん

個人情報漏洩に値する行為なので、具体的な被害はなくとも知らない人に情報が渡っている事とそれを大家が悪いと思っていない事を相談するのはありだと思います😔

不動産屋もいろんな関係で大家には強く出れない場合とかもあるので…

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人情報漏洩に値するんですね。個人情報は本来なら、守られるべきものですものね。
    それは交番に直接、言って、お話した方が良いですか?

• 8月10日

嫌ですね😱一概には言えませんが、確かにおばさんやおばあさんってそういう人いますね😓噂好きというかなんというか、、
管理会社や不動産挟まれてませんか?私なら相談するかもしれません😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不動産にお伝えしてません。大家さんなので、どなたに相談して良いのか分からないんです💦

• 8月10日