※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インターホンがなりとると「近くに住む◯◯です。」と言われ自治会の事か…

インターホンがなりとると「近くに住む◯◯です。」と言われ自治会の事かなと思いドアを開けると「聖書を今度読みに来たいんですがいいですか?」と、、
断ったのですが、聖書も手にもっておらず、本当にそうゆう宗教の人なのかな?と自宅まで来るのは初めてで怖くなりました。
聖書を読むのはなんの宗教なのでしょうか?
聖書を読みたいと自宅に来られた方いますか?

コメント

あーぷん

前に来たことがあります😭追い払いました笑
本を渡したいと言われました

子供の笑顔が〜とかうるさかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来るんですね、、🤣
    本当に近くに住む人なのかもわからず、、
    そうです、なんか子供の事を話してました。
    断るとあっさりと帰って行かれたので本当に宗教の人なのかなー?と🤣最近身近に色々あり身辺調査できたのかなと、、考えすぎですね笑

    • 2時間前
はじめて

エホバだと思います。

はっきり断れば何度も来ることはないかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エホバの方か😳
    仕事してますか、してませんかまで聞きかれました。

    • 1時間前
きなこ

2人組じゃなかったですか?😂引っ越し直後、エホバよくきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人組でした!!エホバなんですね😳

    • 1時間前
  • きなこ

    きなこ

    女性二人組は確実にエホバです🤣🙏断れば大丈夫ですよ!

    • 1時間前
  • きなこ

    きなこ

    子供に危害とかは無いので大丈夫ですよ😆

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エホバの方なら危害ないですね😭安心しました。

    • 10分前
ブラウン

女性の二人組めっちゃきます😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ、来るんですか😳
    何度も来られると困りますね🤦‍♀️

    • 7分前
  • ブラウン

    ブラウン

    出ないからですかね😥

    • 3分前