※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

土日祝日、幼稚園のお友達遊びに誘うことはありますか?パパがお休みだと思うので、誘ったことがありません。

土日祝日、幼稚園のお友達遊びに誘いますか?
基本パパお休みだと思うから、誘ったら悪いかなと思って、私は誘ったことありません。

コメント

誘わないです!
そういう間柄の人がいないのもあります😂

はじめてママ

遊びに誘う、誘われる前に大体聞いてます🐰
パパはいつがお休み〜?土日とかはやっぱり家族でお出かけかなあ?💦とか言ってくれたり言ったりしてタイミング合えば遊んでいますよ🥰

幼稚園のお友達に会えると子供も喜ぶので幼稚園同じ×学校同じ子などとよく遊んでます🥺

あーか

誘ったり誘われたりします( ´ω` )/
土曜とかだとお仕事のパパも以外と多いですし、逆にパパがいるから兄弟はパパに預けて遊べるよーっていうママさんも多いです💡

まゆ

うちは休日は家族で過ごしたいので誘いませんし、誘われることもありません😄
うちは幼稚園ですが、保育園に行っている友達とは休日しか会えないのでたまーに誘われることはあります!

5人兄弟のマミー

ウチは相手にパパ休みか聞きます😁
逆にママ友には
我が家は平日休みなので
土日は子供と私だけだからいつでも誘って、など暇だよーアピールします😄

はじめてのママリ🔰

私の友人は
パパが土日休みじゃない人ばかりなので
普通に誘いますし、誘われます😊🌟