※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
家族・旦那

9月で結婚5年目になるので主人へサプライズプレゼントを考えているので…

9月で結婚5年目になるので
主人へサプライズプレゼントを
考えているのですが
全く何も思いつきません。笑


お財布、キーケース、洋服、バッグ、ネックレスなど
誕生日や何かの記念などでプレゼントしている&
最近買っているので除外しています。。。

毎年あげているわけではなく
5年目でキリがいいから
何かプレゼントをと考えていました。

在宅ワークなので
ネクタイなどもいらないですし
豪華なご飯を作るや食べに行くも
子供が小さいので難しい。。。

何かいい案ありますでしょうか(*_*)??

コメント

はる

お子さんを実家か義実家へ預けて2人きりでランチも難しいですか?

  • ひなまま

    ひなまま

    コメントありがとうございます!
    下の子か後追いすごいので
    預けることは難しいです(+_+)
    こちら東京住みでコロナもすごいので
    外に食べに行くのも気が引けてしまいます。。。

    • 8月9日
娘のママ

コーヒーメーカーと炭酸水つくるやつ?は喜ばれました!

  • ひなまま

    ひなまま

    コーヒーメーカーいいですね♪
    我が家はキッチンが狭いので
    置き場を考えないとですが···

    • 8月9日
ママリ

私は10年目の結婚記念日に沖縄でファミリーウエディングの写真撮影をしました。
(ほかにペアウォッチ⌚️を買ってます)

ファミリーウェディング写真は宝物です👍

  • ひなまま

    ひなまま

    ファミリーウェディング素敵♡
    結婚式も写真も撮ってないので いつかやりたいのですが
    産後で体重がまだ戻ってない&
    主人も在宅で太ったので今はできない笑
    我が家も10年目にやりたいです❁

    • 8月9日