※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

仕事が忙しい&同居のせいなのでしょうか夫婦!って感じがせず同居人のよ…

仕事が忙しい&同居のせいなのでしょうか
夫婦!って感じがせず同居人のようで
冷めてきてしまいました。
旦那側の家族と同居です。
そのせいなのか?営みも一切無し
スキンシップも全然です😮‍💨

週一の休みは家族で出かけるけど
普通にショッピングしたりくらい。
旦那の帰宅は22:30頃で
私と息子はシャワーを済ませて寝かしつけして
帰ってきたら、リビングで義母や義祖母とご飯を食べ
旦那はシャワーを浴びて23:30頃寝室へ来ます。
息子と添い寝で向かいが義母の部屋なので
会話も仕事のこと少し話すくらいでもう寝ます。

初めは大好き!とかわたしが言って
寝る前に手を繋いだり触れに行ってましたが
旦那は大好き!と言ってもはいはい。って感じだし
触れてくることもないです。

どう思いますか?
私26、旦那37です。
もう私から愛情表現しない方がいいですよね🙌🏻

コメント

あしゅりー

愛情表現って、したいからするものであって、旦那さんがしてくれないからしない方が良いって物ではないと思います。

手を繋いだりするのを旦那さんが拒否しないなら、嫌がってるわけではないし、単に不器用というか愛情表現を言葉にしないタイプってだけかもしれませんが、結婚前はどうでした?

また、モヤっとした事がある時は黙っていないで話し合った方が良いと思いますよ。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    んー、たしかにそうなんですけど
    こちらからばかりだと
    疲れてきてしまうというか。
    結婚前はラブラブでしたよ!
    なんなら同居する前までは
    ほんと仲良しでした
    話し合いしたことありますが
    仕事だの同居だの言われます

    • 8月9日
ママリ

私も義父母と同居しています。
同じく、この家の家政婦としてしか見られていない感じです、、
営みももう半年くらいしていません💦
仕事で毎日疲れきってるのもありますが、たまにの連休もそうゆうムードにすらなりません⚡️
さすがに半年もそうゆうことなくて冷めました😇
普段、仲はいいですが愛情表現など全くないので、もうただの同居人としてしかみられてないんだろうな。
って。
だからといって自分からくっついたりできないのでもう悔しいです🥺
勇気振り絞って話し合いも何度かしましたが、仕事で疲れて、とか、話をすぐに変えられたりするのでもう諦めてます。2人目欲しいのに、、、もはや同居が嫌すぎるので離婚したいくらい。って日々思ってます。。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く同じです!!
    離婚したいけど、できないですよね😭
    愛が欲しいのに。
    見返り求めてる訳じゃないけど
    こっちからばかりくっついたり
    え?わたしだけ好きなの?
    って気持ちが疲れました。
    これは旦那さんから愛情表現してもらってる人には分からないんでしょうね…
    友達に行っても自分からどんどんくっついていけば?とか言われるし。
    んー、もうそんな度合いの問題じゃないのよ。って言っても伝わらない笑

    • 8月9日
  • ママリ

    ママリ

    はい。離婚したいってほぼほぼ毎日考えますが、踏み切れないですよね🥲
    わかりますわかります、、、
    愛されたいですよね😞
    ここまでくると、、浮気してやりたいって思うけどできるはずもなく。でもこのままじゃ嫌だし🥺
    私の友達もそういいます😂
    自分から行けって、でもでもー😫💦それは違うんだよー、、、って🤣

    • 8月9日