※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴちゃん
家族・旦那

まん延防止措置の対象地域に住んでいます。県内では感染者がかなりでて…

まん延防止措置の対象地域に住んでいます。
県内では感染者がかなりでてきているにも関わらず、来週13日ゴルフの予定を立てている旦那さん。
一緒に行く友達も家族ある身だけど、どの家庭の奥さんからも行かないでという声があがらず、行かないでと騒いでるのはわたしだけと言われました。
私が気にしすぎですか?
子供は保育園に通っているし、旦那も私も接客業です。
何かあってからでは、迷惑かける人が多すぎる。。
なによりも医療従事者の方のこととか考えないのか、、、。
はぁ、、、。気が重いです。
なんて言えば伝わるんですかね、、。

コメント

アーニー

帰ってくるな、ですかね。
行くなら2週間自費でホテル滞在してください、かな。

ママーリマーリ

都内ですけど、ゴルフ行ってますよ😅飲みに行くわけじゃ無いし、もう仕方ないかなって💦

🐰千冬💜

私と同じ状況です。
なんで私だけなのか🤭
だからか、私が割と鬼嫁的なうるさい奥さん的な感じです😑
どうしたら伝わるのか、、、
子どもの方がもの分かり良いです。