※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

後期づわりに悩まされてます。🥺🥺🥺ご飯食べたらほぼ毎回気持ち悪くなって…

後期づわりに悩まされてます。。。🥺🥺🥺


ご飯食べたらほぼ毎回気持ち悪くなって、ご飯が美味しいと思えません。

初期もけっこうしんどくて、後期もこんなにしんどいので
妊婦生活楽しめそうにありません。
仕事も産休までまだ、働かないとダメだし💦

後期づわり、これしたら楽になるっていうのありますか?
以前、サプリを飲むと良いと聞きました。他に何かありますか?
病院で点滴?とかって打ってもらえるんですかね?

ご意見貰えると嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も後期つわりきつかったです、、、、。葉酸少し多めに取って、エビオス錠を飲むようにしていたらいつの間にか少し落ち着いた気がしました🥲

ご飯は消化のいいものを少量に分けて食べてました😌

私は水分が取れてるから点滴いらないと言われサプリに頼るのみでした!
病院に聞いてみてもいいと思います🥰

  • なつ

    なつ

    エビオス錠、きになります!
    買って飲んでみようかな😖
    少し落ち着いたらいいんですけどね💦

    消化のいいものを気にして取るようにしてみます。

    今度、病院に行ったときに聞いてみますね。ありがとうございました!!

    • 8月8日