※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao𓎤𓅮 ⸒⸒
妊娠・出産

生理が遅れており、ストレスを感じています。お盆期間で受診できず、生理が来るのを待つしかない状況です。同じ経験の方いますか?

妊娠希望です。
生理予定日に検査しましたが真っ白陰性で妊娠はしていないはずですが高温期が続き、生理が来ません。
いつも生理予定日かその1日前には生理が来るので予定日は8/5でそんなに遅れてはいませんが来ないことが気になります。

思い当たる原因としては最近仕事でストレスを感じます。

同じような方いらっしゃいますか?
お盆期間で受診できず、生理が来るのを待つしかないですよね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、なんかお腹のチクチク感や胸の張り具合がいつもと違う!と思って生理予定日に検査薬して、陰性。でも、3日経っても生理が来ず、吐き気など気持ち悪さがあったので、もう一回検査したら、終了サインが出て1-2分の間に線が浮かび上がってきて、徐々に濃くなり陽性になりました!
その後、生理予定日に調べた検査薬をゴミ箱から拾いあげたら陽性出てました、、笑
早すぎると、hGCの濃度がまだ薄くて、終了線が出てから数分くらいして浮かび上がってきたようでした。
高温期続いて生理来てないなら、また調べてみても良いかもしれません!