※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハグママ
家族・旦那

ゲーム最優先で、子供の面倒見ない旦那。23:00になっても、布団しかない…

ゲーム最優先で、子供の面倒見ない旦那。23:00になっても、布団しかない。YouTube見せてる。今日は、夜はパパに任せたのに。保育園から帰宅してご飯あげて放ったらかし。寝てないの、子供のせいにする。いや、布団すら敷いてないのに、寝れるわけないじゃん。息子大泣き。その声がうるさい、と怒鳴られ、金曜仕事帰りの私は爆発しそう。こんな時、実家に逃げたい。コロナで1年半帰れてない。明日、息子とどこかホテルにでも泊まろうかな。ゲームしてる姿見るのもヤダ。

コメント

ひとみ

すごくわかります。
そのままリビングで寝落ちして
風邪引いた。とか言われた時
なんだこいつ。と

  • ハグママ

    ハグママ

    それです、それ。なんだこいつ、ってなります。アホなかな、と。子育てする気あるのかな、と。

    • 8月7日
しゆー

ほんとそれです!
もう勘弁してほしいですよね。
ウチは自分がゲーム、YouTube、SNS見飽きたら相手するみたいな感じです。
極め付け子供が求めてきたらYouTube見とけや!と…はぁ?
ですよ…もうイライラしっ放し。